ヒデキカンレキ!ティッカーが出来ました。



詳細はこちらのページで

cticker


関連する記事
コメント
いただきます。
  • by いぐいぐ
  • 2005/08/17 9:47 AM
笑った。アホや!
ヒデキさんのおかげで
あたくしめのブログがゴージャスになりました。
ありがとうヒデキ!
  • by mira
  • 2005/08/17 10:57 PM
うはははhwうける(笑)いただきます!
  • by 秋元
  • 2005/08/17 11:38 PM
ワロタw
初ティッカーいただきま〜す!
  • by ku-ma
  • 2005/08/18 1:45 AM
超受けましたギャハハハ(≧▽≦)
いただきます!
さっそくつけさせていただきました!

ヒデキカンレキ!
いただいていきますww
  • by あび
  • 2005/08/19 2:44 PM
オモシロスギ!!いただきました!!!
頂いちゃいました。かなり面白いです。
遠く上海からヒデキの還暦を待ちたいと思います。
使わせて頂きます。
  • by きゃんてぃ
  • 2005/08/19 9:09 PM
真面目に秀樹のファンですけど、うけたのでいただきました。
使わせていただきまーす。
  • by 玲子
  • 2005/08/20 2:57 AM
おもしろくてたまんない!!
つかわさせてもらいますぅ
  • by loz
  • 2005/08/20 3:44 AM
笑わしていただきました
  • by 小猫
  • 2005/08/20 5:49 PM
笑えますね〜^^
頂いちゃいます!
  • by みー
  • 2005/08/20 6:02 PM
素敵です。
とんちが効いて、パンチも効いてます。
秀樹さんは、いまだにキンキラでもかっこいいロックな人だと
思って好きなんで、ありがたくいただいて貼らせていただきます。
ティッカーいただきました〜☆
  • by APPI
  • 2005/08/21 6:38 PM
不肖しゃお、還暦を一緒に祝いたくティッカーいただきましたヽ(`Д´)ノ
還暦を笑顔で祝いたいので・・(@⌒ο⌒@)b
頂きました
まだまだ秀樹さんが現役で皆さんに愛されている証拠ですよね!!
  • by ほのか
  • 2005/08/22 3:54 PM
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
わたくし北原商店の北原と申しまして、この度社長ブログリンク集
仕事人.com( http://www.shigotonin.com/ )を公開いたしました。

コンセプトは、現在ご活躍中の社長様のブログをより多くの
ユーザに知っていただくための、情報発信サイトでございます。

家入様のブログサイトをリンクさせていただきましたので、
ご報告申し上げます。お気づきの点等ございましたら、お気軽に
ご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
いただいて行きますw
  • by あすみ
  • 2005/08/23 6:23 PM
面白いので使わせて頂きます〜
はじめましてこんにちは。なんとも感動すら覚えて、トラックバックさせていただきました。
で、うちの問題なのですが記事の修正したら、こちらでトラックバック一覧にダブって表示されてまいました。お手数ですがどちらか削除していただけたらと思います。
  • by hirox
  • 2005/08/25 4:19 PM
秀逸な作品ですね☆ミ
使わせていただきます。
  • by BGG
  • 2005/08/25 7:23 PM
はじめまして。
くすっと笑いをさそう面白カレンダー、使わせていただきます。
  • by さと
  • 2005/08/25 8:53 PM
最 高
Blogに余計なアクセサリつけないつもりだったけど
これは是非お借りします(`Д´)ゞ
ヒデキファンだった母も大喜びです。フフ。
  • by Sac
  • 2005/08/25 9:28 PM
10年後、お祝いコメントが書き込めるまで、
blogを続けようという自分へのエールを込めて
戴いていきます。
  • by 涼花
  • 2005/08/26 1:31 PM
自分のブログの一番めだってそうなとこに
貼り付けさせていただきましたっ

うちのブログ知り合いしかみませんが
まぁ自己満足ってことで(*゚∀゚)=3
はじめまして
秀樹還暦ワラタ
頂きます
  • by シュ
  • 2005/08/27 3:39 AM
はじめまして。
いただいていきます。
ありがとうございます。
  • by 日和
  • 2005/08/27 5:13 PM
とにかく感激です。ヒデキティッカーと貧弱だった私のブログの、華麗なる融合!!
いただきます〜。素敵ですね♪
  • by 紅蘭
  • 2005/08/28 4:29 AM
バカウケです。
いただいて帰ります。
いただきます♪
これにひかれて、JUGEMにブログを移転させました♪
  • by まりりり
  • 2005/08/31 5:30 PM
はじめまして♪
ティッカー頂きました(*´Д`*)
好評ですw

10年後が楽しみですww
  • by Remi
  • 2005/08/31 9:47 PM
いただきました!センス良すぎです!!
  • by judejude
  • 2005/09/01 2:19 AM
いただきました!!
すごいウケる〜
コメントいっぱい
  • by ieiri
  • 2005/09/01 7:32 PM
面白過ぎです!!!
機痴なので、自分のブログには張り付けることができませんが、ブログの中で絶賛(^^;しておきました〜♪
初めまして、ヒデキ還暦ティッカーお借りして設置いたしました!
還暦〜!じゃない、感激!
ありがとうございます。
面白すぎです!
こういうのだいすきなので、いただいて帰ります。
ありがとうございました m(_ _)m
  • by 春みかん♪
  • 2005/09/05 8:04 AM
いただきまーす。
10年後楽しみです♪
  • by mibo
  • 2005/09/05 12:25 PM
いただきます!
スロット「秀樹に夢中!!」が9月5日にデビューしたので
ちょっとしたブームになるかも、です。
ティッカーを探してたら、たまたま見つけました
面白いっすね、おもわず噴出してしまった
全然関係ないサイト運営してますが、面白ので貼らさして
もらいました〜
  • by ebiebi
  • 2005/09/09 5:48 PM
秀樹 感激しました

貼らせてもらいました、楽しませて頂きますw
  • by 
  • 2005/09/11 6:48 AM
ごちになります!!
  • by tama
  • 2005/09/13 11:41 AM
いつもJUGEMで お世話になっております。
いただきます。最高です。
ヤメロっと言われてっもぉー♪ 記事に書きましたっ。
頂いていきます!
10年後が楽しみです♪
  • by サエ
  • 2005/09/15 1:36 PM
ティッカー頂きます。
  • by ハム
  • 2005/09/17 9:54 AM
笑ってしまいました。。。
使わせていただきます!!!
  • by 青蟹
  • 2005/09/17 12:58 PM
うれしー!さっそくはります
このティッカーにであえただけで
はじめた甲斐もあるってもんです

  • by ネミイ
  • 2005/09/17 11:57 PM
お初です。
ヒデキ還暦面白すぎwww

使わせていただきますww
面白すぎです(笑)
使わせて頂きます!!
  • by ろーしー
  • 2005/09/23 10:45 AM
ぐっじょぶ!
いただきます。
  • by 通りすがり
  • 2005/09/25 6:29 PM
使わせていただきます。
  • by PON。
  • 2005/09/26 12:49 PM
はじめまして、
面白すぎです!!使わせていただきます!
いっただっきまぁ〜す。

ikueもカンゲキ♪
  • by ikue
  • 2005/09/27 9:00 PM
いただきました!!m(__)m
最高ですね!!!衝撃を受けました!!!
  • by satogi
  • 2005/09/29 12:53 PM
いただきました!!m(__)m
最高ですね!!!衝撃を受けました!!!
  • by satogi
  • 2005/09/29 1:24 PM
素敵ですねぇ!!!
頂きますっ!!
  • by しぃ
  • 2005/09/29 9:13 PM
やられましたー。
自サイトで紹介させていただきました。
かつてヒデキファンだった私は飛びついてしまいました。
いただきます。ごちそうさまです。
  • by あけおばば
  • 2005/10/04 12:44 AM
おもろい。
早速いただきました。
  • by オレ
  • 2005/10/05 7:10 AM
ヒデキカンレキ!ティッカー

いただきました┏oペコ
さっそくブログに貼りつけてます)^o^(
ナウい!! 
  • by もぐ
  • 2005/10/09 12:37 PM
いただきました!!
  • by みぃ
  • 2005/10/09 8:07 PM
貼りましたー。
なんじゃこりゃ!!!(笑)
おもろい、おもろいよ、このネタ…

ぜひとも 家のブログの ギャランドゥにさせていただきます…

☆y(´m`c)c´A)c/彡☆☆
  • by monaka
  • 2005/10/13 3:38 AM
素敵です〜。( ̄m ̄〃)いただいて帰ります!
爆笑><
頂いていきます!!
ニャッハはハハハww
頂いていきます。
10年後お会いしましょう     爆ww
  • by HINA.
  • 2005/10/19 5:52 PM
むはっw
いただきますw
  • by goma@web
  • 2005/10/22 2:28 PM
これはすごい
いただきます
  • by OK
  • 2005/10/24 12:50 PM
秀樹って!
いただきます。

追伸・・・ヒロミ・GO希望。
「ヒデキ」違いのブログなんですけど、オモシロいので使わせていただきました。
松井秀喜選手なんですけどね。
ヒデキ、かんげき〜ぃ!
感謝!
  • by うら
  • 2005/10/26 12:05 PM
初めまして!おもしろすぎるので戴いて帰ります。
ほんと、感激です
  • by まゆなっつ
  • 2005/10/26 1:21 PM
イイ!
頂きます。
10年後が楽しみですなw
  • by ソルト
  • 2005/10/28 1:52 PM
頂きました。
早速貼らせてもらいました!ありがとうございます。
  • by たか
  • 2005/10/30 6:11 PM
貼らせていただきました^^
ありがとうございます♪
  • by peco*
  • 2005/11/02 2:32 PM
貼らせていただきました!
ありがとうございます。
自分のブログを見るのが楽しみになりそうです。
  • by ケロ
  • 2005/11/04 12:54 AM
む・・無意識にいただいてました(^▽^;)あはは。
ブログに貼って眺めていたいと思います。
ありがとうございました。
おmしろすぎますっwwwwwwww
いただきますwwww
  • by ゆう
  • 2005/11/05 1:59 PM
頂きました。
ナイスアイデアだと思います。
有難う御座います
  • by FEET
  • 2005/11/05 3:04 PM
いただきます。
とてもナイスですね。
  • by waka
  • 2005/11/09 10:26 AM
笑いました最高です★
いただきます!
  • by ネコ
  • 2005/11/11 11:40 PM
フラフラ流れ着いたどこかのサイトでみつけて
一目ボレして来ました!
頂いて帰ります(笑)
遅らばせながら、いただきます(笑)
初めて大好きになったアイドルの還暦のカウントダウン。
これはいただいてゆかねば♪笑
  • by りんご
  • 2005/11/23 7:08 PM
ウヒャヒャ、いただきました。
還暦を迎えたあかつきには
全国100万人一斉YMCAとか踊りたい。

その日まで、頑張ってblog更新し続けねば…
これヤバイッス。ステキや。
頂いて帰ります。
ありがとさんです。
はじめまして。
さっそく私のブログにも貼らせていただきました。
やばいっす、素敵すぎ。
いただきます。
こういうの大好きです。
早速頂いていきます。
  • by temari
  • 2005/11/27 10:09 PM
面白すぎます!
秀樹ともカレーとも関係ないブログですが、うちにもはらせていただきました。
  • by kaz
  • 2005/11/30 11:01 AM
もらいますwww
ひできかんげき><
  • by ozyo
  • 2005/11/30 10:03 PM
いただきました。ごちそーさま(^o^)/
  • by koban
  • 2005/12/02 8:20 AM
いただきました。ごちそーさま(^o^)/
  • by koban
  • 2005/12/02 8:21 AM
amebloは無理みたいですねー。残念・・・。
  • by osamu
  • 2005/12/04 4:56 PM
うはー!大爆笑!
こういうの大好きです。
いただきまーす(^∇^)/
貼らせていただきましたm(__)m
カンゲキ!!
遅ればせながら頂いて帰ります。
無条件に好きです、こういうの。
  • by ミオ
  • 2005/12/19 11:37 AM
こんばんは(^o^)丿初めてお邪魔しました。
もうお腹痛いくらいよじれました(σ^▽^)σ
早速お持ち帰りさせて頂きます。
一緒にヒデキさんの還暦を祝いましょう♪
  • by debura
  • 2005/12/21 3:45 AM
初めまして。
わたいも、同じ頃、還暦です…
頂きます。

しかし、gooブログは、サイドバーに
貼り付け出来んとです…
  • by mama
  • 2005/12/21 9:13 AM
コトノハで知って、さっそくつけましたー
おもしろいですー
  • by Dai
  • 2005/12/25 11:56 PM
わたしもいただきます!
感激!還暦!
  • by でら
  • 2005/12/27 7:56 PM
えへへー
いただきます<(_ _)>
使わせていただきますw
  • by らてぃ
  • 2006/01/02 11:22 PM
おもしろすぎるのでいただきます!!
  • by MAY
  • 2006/01/06 5:39 PM
頂きます!!ありがとうございます!!
  • by まりも
  • 2006/01/07 1:24 AM
使わせていただだきますね☆
使わせてもらいまーす♪
  • by くぅ
  • 2006/01/13 6:18 PM
チキショー!
不覚にも笑ってしまった…
いただきます。
いただきました!最高♪
  • by まき
  • 2006/01/15 12:15 AM
ヒデキつけますた。おもしろかっこいいぜ。なのでつけますた。
家入さんのお嫁さんの大ファンです。
  • by 
  • 2006/01/16 12:53 PM
ブログに貼らせて頂きました!
ヒデキの還暦祝いをカウントできて感激です!
  • by 麻紀
  • 2006/01/16 7:07 PM
イエイリカズマ様 はじめまして。midori と申します。ヒデキ還暦カウントダウン、しっかり貼らせていただきました。我々は生き証人になれるかもしれないのですね、あぁなんという幸せ。お仲間に入れてくださって(勝手に入っちゃったんだけど)ありがとうございます。
  • by midori
  • 2006/01/17 11:14 AM
ヒデキ、いただきました。使わせていただきます!
いつも心に秀樹を。
ありがとう。使わせていただきますね。
お世話になります。マフラーの似合う西城秀樹さん、NHKの番組公開でこないだみてきたばかりなんです。BS-hiで1/28 13:10-14:23
BS-2 で2/10 16:00-17:13 に放映予定なんですが、自分は前から6列目ぐらいでした。YMCA の腕の振り付けは秀樹さんオリジナルだそうでこれからも日本社会を感激させて欲しい方ですね♪ゲイ・サイトなんで、レイザーラモンHGさんのところにリンク張りました♪ティッカーはうまく貼れなかったのだ、、ぐすん。
ますますのご活躍を
祈願いたします。
いまが旬!!の
livedoorブログです。
byアルゲイ
ツボです。いただきます!
  • by ちょこ
  • 2006/01/23 2:10 PM
いただきます!
おかしいな…ブログペットを探していたハズなのに…
  • by さちる
  • 2006/01/24 11:35 AM
私のブログにも貼らせて頂きました。
ありがとうございました。
  • by yuring
  • 2006/01/24 6:05 PM
使わせていただきます。
10年後までがんばります。
  • by Tomoko
  • 2006/01/25 12:23 AM
ホームページで早速使います!皆さんと一緒に10年後の還暦を見守ります!!
  • by Freak
  • 2006/01/25 2:00 AM
ヒデキカンレキ!
  • by masao
  • 2006/01/25 7:33 PM
笑ってしまいました。
早速使わせて頂きます。
これいいですね!
有難く使わせていただきます☆
  • by ゆぅ
  • 2006/01/26 11:29 PM
これいいですね!
有難く使わせていただきます☆
  • by ゆぅ
  • 2006/01/26 11:32 PM
( ;∀;) カンドーシタ
いただきますです。
これ良い!!
早速使わせていただきます。
  • by asimo
  • 2006/01/28 8:23 PM
賛成の反対はアルカリ性

Loveの反対は無関心
うちのブログに貼らせていただきます。
ヒデキカンレキを心待ちにしております。笑
  • by 
  • 2006/01/29 8:15 PM
面白すぎ!
いただきまーす。
いただきました。しばらく楽しませていただきます^^
  • by hammer
  • 2006/01/31 11:40 PM
ヒデキカンレキ☆いただきました♪ブログで紹介させていただきました!
感激☆
ヒデキカンレキ頂きました!
早速使わせて頂きます!
  • by ナナ
  • 2006/02/03 11:35 PM
カンゲキです。いただいていきます。
  • by すーさん
  • 2006/02/08 9:08 AM
ブログに貼らせて頂きました!
有難く使わせていただきます☆
  • by Green Ring
  • 2006/02/08 12:21 PM
ユキキカンゲキ!!
笑いました(^○^)
早速はらせていただきました
  • by yukiki
  • 2006/02/08 7:07 PM
これ超いいです。
いただきました。
貼らせていただきます。
ありがとうございます。
いただきました!!!
  • by miky
  • 2006/02/13 11:51 AM
ごちそうさまです!
見つけた瞬間思わず笑いましたw
早速張らせていただきます^^
  • by 夢奈
  • 2006/02/15 11:58 PM
これはいいですよ!(笑)
早速貼り付けさせていただきます!
クオリティが高いコトw
頂きます。
見て感激しましたw
貼りつけさせていただきます。
  • by 黒崎
  • 2006/02/18 8:09 PM
オモシロイ!
早速いただきましたw
  • by piro
  • 2006/02/19 12:56 PM
前々からどこかのブログで見かけて、気になっていたのですが、ブログ友達が見つけてこのページを教えてくれました。

くらら、還暦、いや、感激!

φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
見事、私のツボにハマりました!
ブログで使わせていただきます。♪
初めまして m(_ _)m

発想が面白かったので頂きました^^
何気に凝った作りですね☆
  • by Ron
  • 2006/02/23 11:53 PM
はじめまして〜。
(≧▽≦)キャハハ・・・。もう、楽しい♪いただいて、帰ります。m(__)m!!
いただいちゃいます〜★

見つけた瞬間ロックオンw
かなり受けました!
プププッ (*^m^)o==3
いただいて帰ります!
いただいていきます!
でも、カンレキまで10年くらいってちょっと驚きました。
  • by ゆる
  • 2006/03/03 11:03 PM
いただきました。
見ながらニヤニヤしています。
いただきました。
見ながらニヤニヤしています。
いただきましたw
  • by ma
  • 2006/03/04 5:28 PM
いただきましたw
  • by ma
  • 2006/03/04 5:28 PM
ウケマシタ。
いただいていきます。
ヒデキ様も離島ブログに進出です。
頂きます
  • by oimo
  • 2006/03/04 9:15 PM
素晴らしい!馬鹿ウケです。
頂戴します。
兄がお世話になっています。
ヒデキ最高です。
使わさせて頂きます。
  • by miyo
  • 2006/03/05 11:04 PM
素敵スギです!
10年前からがっつし応援♪
頂きます。
十年後て!!笑いました
  • by m
  • 2006/03/07 10:50 AM
カレーもいいけど還暦もね♪
ありがとうございました。
大ウケでした♪
記事に使わせて頂きました。
今ごろ、いただきました。ありがとうございます。
  • by GYP
  • 2006/03/10 1:06 AM
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チョイwww
烏龍茶噴出したやんけww
  • by キーコ
  • 2006/03/13 7:08 AM
つけました!
  • by Q
  • 2006/03/16 7:12 AM
いただきました。
やめろっといわれても。(ヒデキッ)
  • by きあ
  • 2006/03/19 5:34 AM
ワタクシも頂きました。
おもろすぎ。
ITメディアから流れてきました。
面白いので早速使わせていただきます。
  • by M
  • 2006/03/20 2:08 PM
クスッ
  • by こん
  • 2006/03/20 4:04 PM
いただきまーす!
  • by mame
  • 2006/03/20 4:16 PM
いただきます
  • by ナリタ
  • 2006/03/20 4:25 PM
一人で爆笑してしまいました(*^。^*)

いただきまぁす♪
ワタクシも頂きますー
  • by 顕利
  • 2006/03/20 4:43 PM
ITmediaの記事を見て、ココへ辿り着きました。
ナイスですね。
使わせて頂きます。
  • by aya
  • 2006/03/20 4:55 PM
初めまして。
熟を と申します。

素晴らしいセンスです。使用させてください。
  • by 熟を
  • 2006/03/20 4:57 PM
どうやって、ティッカーを貼り付ければよいのですか?ちなみにブログは「はてな」で作っています。素人なのでどなたか教えてください。
  • by まぁくん
  • 2006/03/20 5:02 PM
いただきました♪
  • by junji
  • 2006/03/20 5:07 PM
大事に使わせていただきます
  • by れお
  • 2006/03/20 5:07 PM
わかめスープふきました、爆笑っす(ノ∀`)
  • by ハル
  • 2006/03/20 5:20 PM
左一番下に貼らしてもらいましたw
ありがとうございます♪
貼りました^−^
いただきます
  • by ナリタ
  • 2006/03/20 5:56 PM
頂だいさせていただきます。
面白いですね!
こんな会社とサイトがあったなんて!
今、知りました。
私も頂いていきまーす!

  • by Yuki
  • 2006/03/20 6:21 PM
ビログでは作動しませんでしたので、持ち帰りやめます・・・。


  • by Yuki
  • 2006/03/20 6:29 PM
ビログでは作動しませんでしたので、持ち帰りやめます・・・。


  • by Yuki
  • 2006/03/20 6:29 PM
ビログでは作動しませんでしたので、持ち帰りやめます・・・。


  • by Yuki
  • 2006/03/20 6:29 PM
イタダキマス。
センス最高です。
  • by 店長
  • 2006/03/20 6:33 PM
いただきます!
  • by natut
  • 2006/03/20 6:41 PM
いただきました!
ハゲワロスwwww
  • by haru
  • 2006/03/20 6:47 PM
斬新☆☆いただきます!
  • by しみほ
  • 2006/03/20 7:03 PM
ごっつあんです♪
モダンチョキチョキズのネタとは関係ないのですか?
  • by メチャ
  • 2006/03/20 7:09 PM
うん、いいこれ!うん、ほんまええわぁー^^
  • by yusa
  • 2006/03/20 7:36 PM
ビログでは作動しませんでしたので、持ち帰りやめます・・・。


  • by Yuki
  • 2006/03/20 7:37 PM
いただきました。一気にヒデキ色に染まりました。
私が小学生のとき、秀樹の大ファンでした♪

ヒデキカンレキ!
マイブログに貼りました。見にきてね(○ゝω・)b⌒☆
  • by 由実
  • 2006/03/20 7:44 PM
jugemユーザーです。
YahooTOP特集から、社長の記事にたどりつき、ここまできました。
ヒデキカンレキ、面白いのでさっそく貼らせていただきました♪
ひよこは検討中です(笑)
早速使わせて頂きます。
  • by くわ
  • 2006/03/20 7:47 PM
早速使わせて頂きます。
  • by くわ
  • 2006/03/20 8:21 PM
もちろんいただきました^^
ロォラァ。
  • by magu
  • 2006/03/20 8:30 PM
HPが花やぎました★
  • by ゆず
  • 2006/03/20 8:31 PM
おかりしまーす。
たのし〜いです
面白そうなので、貼らせていただきました。ありがとうございました。
戴きましたm(__)m
最初 左肩に置いたのですが・・・
今日のおもしろ記念に
日記上に貼り直した私をお許しください。
  • by ぶぅ
  • 2006/03/20 9:23 PM
とっても笑えました!
いただきました!
とても素敵だったので、頂きました。
  • by mena
  • 2006/03/20 9:37 PM
仕事中にネットでチラ見しました。一気にストレス解消。ひよこも好き。
仕事中にネットでチラ見しました。一気にストレス解消。ひよこも好き。
最高!感激です!
10年は楽しめるのですね。
ひでき愛してます。イタダキデス!!
kancyan 感激!
頂戴しました(^^
kancyan 感激!
頂戴しました(^^
kancyan 感激!
頂戴しました(^^
いただきました〜。
毎日の更新の励みにします〜(^^)
  • by ぶん
  • 2006/03/21 7:45 AM
ぎゃははは!
もらっていきます。
mixiの記事を見てコレダ!と思いました。
ありがたく頂戴いたしま〜す♪
  • by mnm073
  • 2006/03/21 10:52 AM
ITmediaから来たクチなんですが、
わはは、なんだこれ〜!
と即いただきました。
ありがとうございます。
いただきました。ギャランドウ!
  • by ushi
  • 2006/03/21 1:02 PM
めちゃ一目ボレしました。
あざーす。頂きます。
(ヒヨコも頂こうと思ってます)
  • by あこ
  • 2006/03/21 2:46 PM
面白い!早速ブログに付けさせていただきま〜す♪
  • by smile
  • 2006/03/21 3:16 PM
hidekiありがとう♪
  • by o
  • 2006/03/21 3:49 PM
貼らせていただきましたw
  • by kei
  • 2006/03/21 3:56 PM
ステキな企画ですね★
ヒデキ年齢詐称疑惑がウワサされてますけど、素直にカウントダウンしちゃいますw
そんなワケで頂きました★
いただきました!早速TOPに貼りました。
  • by disco
  • 2006/03/21 9:50 PM
はじめまして。
面白すぎて、即、採用です ^^)

使わせていただきます。
いただきました〜
実際ヒデキも大感激でしょうね☆
面白いのんみーっけ!!いたたきますね。
笑える〜。
わたしの貧祖なブログにも使わせていただきます。
  • by 島娘
  • 2006/03/22 8:17 AM
頂きました♪
最高です☆
  • by Misa
  • 2006/03/22 10:29 AM
こりゃイイ!
いただきます。
  • by dK
  • 2006/03/22 12:23 PM
久々に心に響くモノ見つけました...使わせていただきます。
  • by natal
  • 2006/03/22 2:47 PM
ブログに貼らせていただきました!確認してください(‘∀‘ )
ロリポでお世話になってます。同い年だったんですねぇ!
その感性に惹かれちゃいました。
  • by sas
  • 2006/03/23 11:18 PM
ヒデキ還暦まで使わせてもらいます^^
  • by AtenRa
  • 2006/03/24 1:41 PM
ウケマシタ。早速使わせて頂きます。
  • by Anjuu
  • 2006/03/24 7:56 PM
こういうの大好きです。
早速使わせていただきます。
ウケました。
頂戴していきますね。
記事ネタにいただきました。たまらんわw
  • by atmo
  • 2006/03/26 11:16 AM
こういうのツボです!
というわけで、チープで貧相なワタシのサイトを彩らせて頂きます☆
  • by mami
  • 2006/03/27 12:51 AM
はじめまして
JUGEMユーザーです☆
ITmediaニュースで記事を見つけお邪魔しました。
秀樹のファンってわけではないですがステッカー貼らせて頂きます(^^)
感激しました。
一緒にカンレキの瞬間までカウントダウンしたいと思います。
  • by とわ
  • 2006/03/27 4:09 PM
面白いですわぁ。
いただいて参ります。
私の家畜モノマネもかないませんわぁぁ。
はじめまして!私も是非使わせてください。よろしくおねがいします
  • by shio
  • 2006/03/28 12:19 AM
バカウケしました〜♪
記事のネタにいただきます!
  • by pyon
  • 2006/03/28 8:30 PM
爆笑!!
さっそく貼らせていただきます
はじめまして。
一緒にお祝いさせて下さい。
おバカさんですね〜。
最高です。
ヒデキに感激しました。
攫って行きます。
つかわせていただきます!さいこうです!
  • by miho
  • 2006/04/08 12:37 AM
 ̄m ̄ いいねぇ〜〜
使わせて頂きやす!!
まぁくんさんやYukiさんたちと同じくブログに張れません(´・ω・`)ガッカリ・・・
楽天ブログなのですが張りたいので張り方教えて下さい。orz
私のように自身のブログに張りたいけど方法がわからない方の為にここのコメント欄に書いてもらえると助かります(・∀・)b
よろしくお願いします^−^)ゝ
  • by チコ
  • 2006/04/09 7:22 AM
使わせていただきました★
ブログが心なしか素敵になった気がします。
張らせていただきました。還暦になって白いギャランドゥーを僕たちに見せてほしいです
張らせていただきました。還暦になって白いギャランドゥーを僕たちに見せてほしいです
張らせていただきました。還暦になって白いギャランドゥーを僕たちに見せてほしいです
はじめまして。ブログを渡り歩いていたら、こちらにたどり着きました。
ヒデキが還暦になったら、自分で「ヒデキ!還暦〜」って言うのかな?ってずっと気になっていたので、このティッカーはすっかり気に入りました!
先程自分のブログにも使わせていただきました!
ヒデキステキっ!使わせていただきま〜す。
はじめまして。
爆笑しましたw
使わせて頂きます。
  • by chika
  • 2006/04/15 10:20 PM
もちろんいただきます!
物心ついた幼いとき、すでにヒデキファンでした。
  • by 
  • 2006/04/15 11:20 PM
貼らせて頂きました。
私のブログを読んでくれているみんなは
ヒデキが気になり始めたみたいです。
ティッカー、貼らせて頂きました。
10年後が楽しみです。
  • by フーシェ
  • 2006/04/17 11:33 PM
いただきました〜
いただきました。
  • by dai
  • 2006/04/20 1:26 PM
いただきます!最高!
  • by OrangePeco
  • 2006/04/21 2:25 PM
私のブログにて貼らせて頂きました。
  • by はじめ
  • 2006/04/23 4:35 AM
ウケました。
頂きます。
ギャランドゥ貼らせて頂きました
おもしろいですね!
「ジャガー」の衣装が忘れられません。
ワタシのブログにも早速貼らせて頂きました。
  • by ららるぅ
  • 2006/04/25 5:30 PM
頂いてゆきまするぃ
ありがとうございました!
  • by ぱく
  • 2006/04/27 5:37 PM
使わせていただきました!
面白い!
  • by 邦衛
  • 2006/04/28 9:47 PM
すてき。感激!!
  • by 
  • 2006/05/01 5:54 PM
いただきまっす!!

赤いチャンチャンコ来て渋谷を練り歩きます・・・

ミニイキマス・・・
  • by RED
  • 2006/05/01 11:12 PM
いただきます
はじめまして。
笑えました!
いただきます☆
  • by むぎ
  • 2006/05/05 9:48 PM
いただきます!庶民の私めが偉大なる秀樹プロジェクトに参加でき光栄です。
  • by もなみ
  • 2006/05/06 7:19 PM
はじめまして。
ヒデキカンレキ!ティッカー使わせていただきます♪
いただきました♪
10年後が、楽しみです☆
  • by じゅん
  • 2006/05/10 8:11 PM
遅ればせながら参加致しますw
コーヒー吹きましたw
  • by 紅羽
  • 2006/05/11 4:43 PM
知人のブログに貼ってあって欲しくてほしくてたまらなかったんですが身近なところにありました(笑)
ありがたく頂いていきますw
劇的に感動しました!
頂戴していただきます。
  • by megumi
  • 2006/05/17 10:41 PM
ヒデキとひよこ頂きました。
この出会いに乾杯!
おもしろいです。頂きます。
笑。
いただきましたっ♪
余談ですが、我が母は秀樹さんのファンです。
 今まで出会ったブログアクセサリの中で、一番素敵です!10年間使い続けます!
  • by 宏美
  • 2006/05/26 6:54 AM
blog徘徊していて、どうしても欲しくてたまらず
貼り付けてしまいました!
ありがとうございます。
ヒデキカンレキ!
とてもカンゲキ!
使わせてもらいます。
ありがとぅございます。
はじめまして♪
頂いて行きます。
笑っちゃいました♪
還暦までブロギ継続するのかぁ〜と周りからも笑われてますが…
板抱きます(笑)
ヒデキカンレキ!のフラッシュが大好きだったんですけど、自由に使わせてもらえるんですね、知らなかった。
たのしく使わせてもらいます。
オモコロまいにち見てます。
いただきまう。
  • by tanton
  • 2006/06/02 8:47 PM
かなり関係がなさすぎし会社のカタログがわりのものブログですがいただきます
バイト中に見つけてぷっと笑ってしまいました!!
使わせていただきます☆ありがとうございます*^^*
  • by ちぃ
  • 2006/06/10 5:36 PM
ゴッツァンさせて頂きモス
  • by maichi
  • 2006/06/13 7:11 AM
この馬鹿馬鹿しさ最高
  • by ORIS
  • 2006/06/13 2:37 PM
貰っていかないけどやべえ、わらった(笑
  • by 夜時
  • 2006/06/17 7:25 PM
ヒデキの還暦を祝う為貼らさせて頂まーす♪
  • by ヤマ
  • 2006/06/29 11:43 PM
皆でハンカチの端っこかじりながら叫ぶ為にいただきますっ
かっ感動しましたっ!!
ギャランドゥ!
  • by きな
  • 2006/07/13 10:08 AM
いただきます!!イエイリ先輩の写真大好きっす!押忍!
  • by Mylo
  • 2006/07/16 9:13 AM
秀樹カンレキティッカーが使いたいが為にブログをはじめてみました。
だいすきです。
  • by メラ
  • 2006/07/18 5:25 PM
公式サイトが作っているのかと思ったら、こちらの作品でしたか。ともあれ、おもしろいのでいただきました。m(__)m
いただきました^^
感激しましたw
貼り付けました

小輩の還暦まで プラス約60日ですので

還暦までの残り時間がわかって 助かります

AERAで知りました
カンレキしました。
いただきますっ!
最高です。
使わせて頂きます。
ありがとうございます。
とっても素敵です。
もうすでに感激してます。
還暦まで心待ちにしております。
  • by kana
  • 2006/08/21 3:47 PM
頂いていきます。ありがとうございます。
  • by マネ吉
  • 2006/08/27 10:11 PM
貼らせていただきますた!

http://www.keep-alive.co.jp

  • by よ
  • 2006/08/28 1:01 PM
ブログを始めましてので、ティッカーいただきました。
ウケました
使わせてもらいます
  • by cm
  • 2006/08/30 10:37 PM
途方もねー。笑
しっかり、貼らせていただきました。
  • by tsuno
  • 2006/09/05 10:13 AM
はじめまして。
知り合いのブログで見つけました。
最高です。貼ります。
ドメインをとったけどメールしか使っていませんでした。
レンタルサーバーがもったいないのでHPに特大サイズで貼らせていただきます。
レンタルサーバー、ロリポップです。
  • by inasan
  • 2006/09/13 3:54 AM
いやぁ…こんなイイモノに出逢えるとは。
さすが「大安」。
いただきます。
  • by gaston
  • 2006/09/15 12:26 AM
まぢ感動です!!!
ヒデキの還暦を励みに、HP続けようと思います(笑)
これを使うためにブログ始めましたv
  • by さっこ
  • 2006/10/05 7:55 AM
はじめまして。
ブログのネタに使わせていただきました。
私のブログにティッカーを貼ろうとするとPCがなぜか強制終了してしまいます・・。
なので、画像だけになってしまいました・・。(((´・ω・`)ショボン・・・
  • by 小人族党首
  • 2006/10/09 7:08 AM
おもしろいですー!!
早速ブログにつけさせていただきますっ
昨日頂きました♪
新しいブログに熱いチェッカー
ありがとうございます!!
感激しましたw
使わせて頂きますw
  • by 
  • 2006/10/20 11:00 AM
ステキすぎます☆ブログに貼らせて頂きます。
ステキすぎます。ハイセンス!
ありがたく頂戴いたしますと共に秀樹の還暦をじっくり見守っていきたいです。
  • by のむ
  • 2006/10/29 1:44 PM
カンゲキしました
  • by sim
  • 2006/10/31 9:25 PM
ブログに貼らせていただきました!!
とっても素敵です(*^^*)
いただきました。
ブログに貼り付けました(ライブドア)
  • by こつ
  • 2006/11/07 10:01 PM
面白いのでいただいていきます!
ブログに貼らせていただきますー!
  • by チムニ
  • 2006/11/07 11:31 PM
ひでき大好き!
ありがた〜くいただきます!
有難く頂いて眺めます。
はじめまして、自分の住んでいる地域は西城というところで、名は英樹・・・何だか親近感を感じてます。影の秀樹ファンより
ワラタので貼らせて頂きました♪
いただきます〜
  • by halohalo
  • 2006/11/24 6:30 AM
素晴らしいので貼らせていただきます。
ありがとうございます。
貼らせていただきました♪感激です☆
  • by tanny
  • 2006/11/28 12:06 AM
最高です!
もちろんブログパーツとして活用させていただきました><
ありがとう イエイリ氏!
ありがとう ヒデキ!!
ひよこ貼らせていただきました! ありがとうございます☆
  • by naria
  • 2006/12/30 8:32 PM
素晴しい、素晴しすぎます!
ありがとうございます。
貼らせて頂きます。
  • by kimagure
  • 2007/01/14 10:01 PM
初めて訪問した今日…

偶然のヒデキ還暦までちょうど3000日!!

これは、使うしかありません。
  • by 万事休す
  • 2007/01/24 5:04 PM
携帯(FOMA903SH)とPCで1日ずれてしまうんですが…

両方、機械の日時はあってます。。
  • by ぼす
  • 2007/01/26 3:55 AM
いただきました。
  • by グーフィー
  • 2007/03/01 8:52 PM
あまりのことについいただいてしまいました。ありがとうございました。でもプラグインでなく本文で。 
  • by Mari
  • 2007/03/13 6:37 PM
ヒデキはりました。
  • by 壊人
  • 2007/03/24 9:42 PM
頂きます
  • by sakamoto
  • 2007/03/26 9:18 PM
笑いましたw
頂きます
  • by duram
  • 2007/03/28 10:23 AM
いただきました。
ありがとうござます。
イイですね〜!
初めてのブログパーツにさせていただきました☆
ありがとうございました♪
  • by エド
  • 2007/03/30 5:44 PM
あたくしも初のブログパーツを探しにのこのこやってきて、うっかり秀樹還暦ゲットです。ありがてえ!
ツボです。
  • by つぶぱぱ
  • 2007/04/13 8:19 PM
前から気になっていたんですが、やっと4/13日が巡って来て、ブログで紹介させていただきました。でもgooブログでは何故かティッカー貼れません。しくしく。何か方法があるんでしょうか?
拝借させていただきました。
秀樹だけじゃなくて、
色んな人のカウントダウン還暦をすると面白いかも知れませんね?
  • by oba3
  • 2007/04/16 4:28 PM
使わせて頂きます!
ワロタw
頂きます。
  • by yusuke
  • 2007/05/27 10:51 AM
頂きました。
カンゲキ!したので頂きました★
頂きました。
  • by 元帥
  • 2007/06/25 9:09 PM
生まれてきて良かったです・・・。
  • by ぷぅ
  • 2007/07/04 8:08 PM
いただきます。
おもしろくてついついマイブログに貼っちゃいました
  • by TANMO
  • 2007/07/20 12:00 AM
HIDEKI いただきました!
ナイスなパ-ツですね!
  • by きい
  • 2007/07/25 7:41 PM
いただきました。
感動しました。
ひでき感激!! ということで

いただきました<(_ _)>
  • by ともみち
  • 2007/08/20 7:53 AM
感激したのでいただきました。ありがとう
  • by popo
  • 2007/08/22 1:50 AM
いまさらながら頂きました。
ヒデキ感激ひとしおです。
  • by dona
  • 2007/09/13 3:29 AM
こちらもいまさらになりますが
見つけたとたんにいただきました
もしかして
コサキンリスナーっすか?!
 貼らせていただきました。コサキンリスナー…ですか?
  • by 
  • 2007/09/23 7:07 PM
はじめまして><
ギャランドゥ!
おかりします☆
秀樹ファン感激です。
  • by musuku
  • 2007/10/26 6:31 PM
しばらく笑いが止まりませんでした。
いただいてきまーす!
  • by 玲子
  • 2007/11/12 1:30 PM
いただきます!
  • by kazz
  • 2007/11/17 10:13 PM
イタダキマス。
  • by chozy
  • 2007/11/19 12:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2007/11/23 2:49 AM
お借りします♪
あと、ぺろたんもお借りしました♪
どちらも最高です!!!
  • by 鎖骨
  • 2007/11/24 9:27 AM
オモシロイです(笑)
お借りしました♪
いただきました〜!オモシロ(笑)
爆笑しました!いっただきまぁーす!
  • by uminuma
  • 2008/03/13 5:29 PM
見た瞬間バリウケちゃいました
貼らせていただきます
  • by hiro
  • 2008/03/15 5:42 AM
これはイイ
ありがたく頂戴します!
  • by 芯
  • 2008/04/04 1:54 PM
使わせていただきます☆
思わず笑ってしましました。
ヒデキ還暦!ぷぷっ♪
いただきました。約3年もこんなよいものを知らずに、よく平気で生きてこれたもんだと逆に感心しました。還暦。
  • by dara-j
  • 2008/07/05 3:43 PM
最近、youtubeで西城秀樹の30年ぐらい前の動画を
見たりする事があるんだけど、
「メチャクチャ歌がうまい」のと「イケメン」なのでビックリです。

秀樹の人柄の良さにも好感がもてました、、、、、、
  • by 秀樹かんげき
  • 2008/09/10 7:28 PM
秀樹還暦ばんざ〜い!!!
  • by えっちゃん
  • 2008/10/06 1:24 PM
思わず吹きましたぁ。
早速、頂きました。
ありがとうございました。
ありがとうございました!

はらせていただきます。
素晴らしい!YMCA!
ブログネタに使わせていただきます。
  • by NESA
  • 2009/05/27 1:56 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2009/10/01 12:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2010/05/25 8:40 PM
コメントする
トラックバック
私と同じビルで働いていらっさるこの方の日ごろのしでかしごとは、コメントし始めるとほんっとキリが無いんですが。これは仕事中、思わず笑わされてしまった。よって晒す。 ヒデキカンレキ!ティッカー出来ました:hbkr 西城秀樹さんの還暦までカウントダウンを行います
  • Rinascimento[ リナシメント ]
  • 2005/08/17 11:41 AM
?今日は、いとこが全日本ジュニア体操競技選手権大会にでるというので、朝から横浜文化体育館に応援に行った。 すごい子や!!ぴょんぴょん回転しとった。 毎日、朝から晩まで練習しとるらしい。 楽しいから頑張れるという。そのとおりや、がんばれ!! 昼は中華街
  • 横浜国立大学のひとり投資クラブ LONE WOLF
  • 2005/08/17 7:51 PM
サイトの説明だけで大丈夫ですね。おめでとうコメントを書き込めるようになるまであと・・・・西城秀樹さんの還暦までカウントダウンを行います。目出たく還暦を迎えることが出来た場合はハッピーでヒッピーな感じのデザインに切り替わります(予定)また、おめでとうコ
  • ブログパーツをさがせ
  • 2005/08/17 9:21 PM
すてき過ぎる。
  • 【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。
  • 2005/08/18 12:23 AM
ヒデキ還暦ティッカーを付けてみました。 家入さんマジウケるw ハゲ的に少し考えたんですが ヒデキ還暦まで約10年っしょ これが0になるまで、 どれだけのことが どんなことが 出来るのでしょう? 時間にすると3525日は84600
  • ■◇■◇■◇■◇■◇■◇ 幸運のブログ ■◇■◇■◇■◇■◇■◇
  • 2005/08/18 1:10 AM
ヒデキカンレキ!ティッカー西城秀樹の還暦までたんたんとカウントダウンを行うティッカーが登場。現時点で3524日なので、この一発ネタが通じるまで約10年も掛かるというタイムカプセルばりの一発ネタ。(もしこのブログが10年続いていたら、是非とも盛期の一瞬を共に迎
  • What's that!?(ワザッ!?)ブログ版
  • 2005/08/18 8:48 AM
超ひさびさのカキコミで何なんだが、思わず設置してしまいますた。 エッ!ヒデキってもう60近いの?!若く見えるなぁ… と思ったらこんなに先のことだったのね(笑)...
  • 怒濤生活ヽ(`Д´)ノ
  • 2005/08/18 2:58 PM
とうとう 無事帰宅しました! 「しかしまぁ・・・いろいろと大変だったな・・・」 久しぶりに帰ってきたら、さまざまな変化があったようです。 木村カエラ新曲のタイトルは「BEAT」 CUSTOM MADE10.30オフィシャルサイトOPEN マイアヒ効果で16日のアク
  • ALLEN's BLOG
  • 2005/08/19 1:05 AM
ブログサービス「jugem」でお馴染みの、株式会社paperboy
  • satopie-blog
  • 2005/08/19 10:44 AM
なんじゃこれはw イエイリさんてばおもしろいよ、こんなの作って(爆 秀樹!還暦〜♪
  • Hypnotism
  • 2005/08/19 12:59 PM
私の世代なら知っているハウスバーモントカレーだよぉ〜♪の最後の決めゼリフヒデキ!カンゲキ!!これに引っ掛けたテッイカー。バカバカしいけど楽しいので付けちゃった。欲しい人はここで貰ってくださいな。みんなでヒデキのカンレキを祝おう!!
  • めざせ!カチガメ
  • 2005/08/19 5:20 PM
なんだこれぇー(;´Д`)ノ
  • NewsJAPAN
  • 2005/08/19 7:33 PM
σ(;´Д`)エート。。。 特にファンでもない人には、そう関係ないものです・・・。 面白いのでのっけてみました(笑) ヒデキ、カンゲキ☆(爆) タグコピーだけの簡単設置ですw ってこれ、下のカズマティッカーのイエイリカズマさんのブログじゃないですか!(笑
  • なんでも紹介屋さん♪
  • 2005/08/19 7:57 PM
母の肉質にどんどん似てきているごとまきです。 ちなみに母はなくなったおばあちゃんの肉質に すんごい似てきてます。 二の腕なんて、脂肪というより、水です。 たぽんたぽんです。   さて、6月末に行われた「もっと!ブログ会議」で 株式会社paperboy&
  • ごとまきの微女食堂 
  • 2005/08/20 12:33 AM
ロリポの家入社長がまたやってくれました。(^^;ヒデキカンレキ!ティッカー西城秀樹さんの還暦までのカウントダウンをしてくれるというブログパーツ・・・そりゃぁもう還暦に至った際は、秀樹の感激もひとしおかと・・・------------------------------------------
  • 目で見て分かるブログサイドパー無料パーツ比較
  • 2005/08/20 3:50 AM
左サイドバーに、 「 ヒデキ還暦 」 ティッカー を、つけてみました (=´Д`=)ゞ 3522日って・・・まだ、10年近く あるのね。 &#63916;
  • 刈谷 de ブログ
  • 2005/08/20 6:09 PM
暇つぶしに見つけてしまいましたので貼ってみました。 ...
  • takaga-annex
  • 2005/08/21 9:56 AM
まあ、ステキ☆ 使わせて頂きます♪
  • ねっこ。
  • 2005/08/22 2:30 PM
「西城秀樹さんの還暦までカウントダウンを行います。」とのこと。 って10年後だよな?
  • 名無しでお願いします。
  • 2005/08/22 3:35 PM
http://ieiriblog.jugem.jp/?eid=623 hbkrさんのヒデキカンレキティッカー いいよ。ナイスなブログパーツだよ!!( ̄д ̄) ぶらぼー!! ぶらぼー!!
  • 國王逍遙記
  • 2005/08/22 9:29 PM
西城秀樹さんの還暦までカウントダウンするティッカーです。出だしのフラッシュがかっこいいですね。登録不要・無料です。取得はこちらから。 それにしても、あと10年かかるのかぁ。達成したときに、このブログは残っているんでしょうか?
  • うっきーのチャートチェック
  • 2005/08/24 6:26 PM
タグふれを始めて、色んな方のブログサイトを訪問している。 そこでみつけた脱力記事。 詳細は飛んで読んでくださいね。 この記事がエントリから流れたら、常時表示されるよう設置したいと思います(予
  • & nico
  • 2005/08/25 4:05 PM
タグふれを始めてたら、色んな方のブログサイトをリンクを伝って訪問している。 そこでみつけた脱力記事。 普段比較的主婦系(女性系)サイトを巡回しているので、なんだかとっても新鮮でした。 詳細は飛んで読んでくださいね。一見の価値アリ? この記事がエ
  • & nico
  • 2005/08/25 4:13 PM
なんかチョクチョク拝見させてもらっているブログで (´∀`*)ウフフなのあったんで 速攻で貼り付けました! ステキすぎる(´ρ`)
  • こうさくさんのぶろぐ?
  • 2005/08/26 7:21 PM
このサイトのレンタルサーバーであるロリポップの社長のイエイリさんのブログにこん...
  • eternalheart.com
  • 2005/08/27 11:31 AM
ヒデキ還暦!ティッカー配布?元☆Thanks!
  • ひみつのりぃちゃんのちいさな恋のメロディー
  • 2005/08/30 12:12 AM
スクロールしないと見えませんが、右サイドバーにひそかにヒデキカンレキ!ティッカーを追加しました。 そんなに秀樹が好きなわけじゃないけど、家入社長の顔が私の好みすぎなのでついうっかり。それじゃあんまりすぎなのでヒデキティッカーの有効な使い道を自分なり
  • kayoladio
  • 2005/08/30 12:58 AM
hbkr | ヒデキカンレキ!ティッカー出来ました あほや〜! ギャハハハ(≧▽≦) ヒデキ還暦まで待ってられるか〜!! (-∀-)
  • toto de わんこ☆
  • 2005/08/30 11:26 PM
もう8月も30日じゃないですか。 すると明日は31日ですね? 「ああ、夏が終わるんだなあ…」 そんな感じですか?
  • Bootstr@p!!
  • 2005/08/30 11:32 PM
何気なくブログを巡回していたら 私好みの面白いブログにブチ当たりました そこに「ヒデキ還暦ティッカー」が あなたのブログにも秀樹を と置いてありました。 こちら⇒hbkr様 このティッカーは西城秀樹様が還暦を迎えるまでカウントダウンを続ける と言う意味
  • 〓 Remi Log 〓
  • 2005/09/01 3:08 PM
ブログ巡回中に素敵wwなティッカー発見 西城秀樹さんの還暦までカウントダウンを行います。目出たく還暦を迎えることが出来た場合はハッピーでヒッピーな感じのデザインに切り替わります(予定)また、おめでとうコメントを書き込むことが出来るようにもなります(予
  • It is already such a time?
  • 2005/09/01 3:22 PM
右下にHIDEKI TICKER追加! 西城秀樹が還暦になるまで淡々とカウントダウンします。 わーい ヒデキ、カンレキ!(フィリップ君)
  • たねからそだてる
  • 2005/09/02 12:34 AM
いつもながらにブログをウロウロ放浪してると、「ヒデキカンレキ!ティッカー」 って代物を発見! ヒ・ヒデキカンレキですとー!? 内容を読んでみると・・・ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • 釣りワカ日誌
  • 2005/09/03 1:57 AM
気の遠い駄洒落だ。 馬鹿すぎる。大好き。 ヒデキカンレキ! gooブログでは使えないのか。。残念。
  • 小ネタ日記帳
  • 2005/09/03 11:40 PM
hbkr
  • NewsJAPAN
  • 2005/09/07 10:06 AM
9月5日月曜日夕方5時頃、横浜の関内にいました。 6時半からのXX教室に参加する為でしたが、もひとつの用事が済んだ後、ちょっと時間あるなーと思って、G○○○へ見学に。 G
  • へなちょこスロッターのぼやき
  • 2005/09/09 4:53 PM
選挙に行ったら西城ヒデキ一家と一緒だった。ウチの地区は神奈川でも地味な地区だし、今まで投票で芸能人に会った事なんかなかったんだけど。ちゃんと選挙来てるんだ!選挙会場では「こんにちは〜」「いらっしゃらないかと思ってました〜」(←なんでそう思う?)と黄色い
  • 巨大犬惑星
  • 2005/09/12 11:02 AM
ヒデキカンゲキ!ならぬカンレキ!
  • ナンチャッテ!
  • 2005/09/14 5:14 PM
作っちゃった。 要はパクリ。つまりはパクリ。完全パクリ。カンパク。 ヒデキカンレキ!ティッカー for Mobile。 ※FLASH対応携帯にアドレス送って見てネ!
  • ::Kellogg::
  • 2005/09/27 3:53 PM
(このネタの引用元&アレンジを分る人は、何人くらいいるんだろか/笑) ここ何ヶ月かの日曜の私は、朝ゴハンを食べながら(今迄通り)「題名のない音楽会」を見て、その後「起きなさいよッ!!」を見てから、作業を始めます。 で、最近「おやっ?」と思うのが(今日も
  • Love and Hate
  • 2005/09/27 8:57 PM
いやぁ、面白い!
  • :: fake plastic girl ::
  • 2005/09/28 11:40 PM
10年後にやって来る西条秀樹の還暦を祝うべく ティッカーを設置しました。 タイトルが… ヒデキカンレキ! やめろ!と言われても…。
  • Another World
  • 2005/09/29 11:21 AM
今、ジュゲム内をウロチョロしていたんですけど、いろんなサイトをみたりして、あぁ、みんな面白いブログかいてるなぁとか思いつつ、ぼけ〜っとしてたんですよ。 そしたら、前々からこのブログは何のブログなのかなぁ?と、興味を持っていたブログが目に入ったので、ち
  • SATOGIの葉梨
  • 2005/09/29 1:23 PM
色んなブログパーツがありますが、 こんなパーツを見つけました。 その名も「ヒデキカンレキティッカー」!
  • 空(す〜にゃ)日記
  • 2005/09/29 8:09 PM
イリイエカズマさんのブログで発見したティッカーです。 ヒデキの還暦までただひたすらカウントダウンするティッカー。 なんともおバカチックなティッカーですがデザインがいいのでなぜかかっこいい! 設置方法はソースをコピー&ペーストするだけ。 登録不要でもちろ
  • まぬけ日記 ブログパーツ編
  • 2005/10/06 2:43 AM
ついさっき面白いものを見つけた。nbkr←ここ。なんでも西城秀樹の還暦までをカウントダウンするものだそうで・・・めでたく還暦を迎えたらデザインが変わるんだと?でも〜別にそれまでの間黙々とカウントダウンするだけのツールらしいけど・・・10年間分カウントダウ
  • 残り4ハロン
  • 2005/10/09 2:04 AM
やるなー ヒデキカンレキ!ティッカー 3 no 4 -->...
  • Blogdeco
  • 2005/10/11 5:47 AM
感激!ヾ(〃^∇^)ノ♪ までとは行かなくても、ちょっと笑えるブログパーツをハケーン♪ タイトルは ヒデキカンレキ!
  • OK!次に進もうぜぇ♪
  • 2005/10/11 3:34 PM
笑った。これ。こういうのも面白いかな。http://ieiriblog.jugem.jp/?eid=623こんなところから。
  • Dive Terry's Weblog
  • 2005/10/12 11:47 AM
OK, Submit Your Photo To FORTYSEVEN! whats up its been a while ope all is cool wu all. entry details (free) ----------------
  • 47 Audition - teen generation Information
  • 2005/10/12 2:49 PM
イエイリカズマ氏(26)作 西城秀樹の還暦までカウントダウン 登録なし(お礼のコメントは残しましょう) 完全無料 URLhttp://ieiriblog.jugem.jp/?eid=623
  • @なまごろし
  • 2005/10/13 3:54 AM
ヒデキ(御三家・・・)が還暦を迎える日までをカウントダウンしてまつ・・・ (なげーヨ!!)               (ネタ元) 日本ではたらく社長のブログ
  • まさおのコレ見て頑張って!!
  • 2005/10/19 4:39 PM
右下にヒデキカンレキティッカー貼りました。 秀樹が還暦を迎えるまで黙々
  • Elista.B
  • 2005/10/20 6:00 PM
西城秀樹さんの還暦までカウントダウン中。 どうやら約10年後らしいです・・・ サイトに設置した人はコチラにソースがあります。【サイト】日本ではたらく社長のブログ
  • スピードネーター
  • 2005/10/24 1:10 AM
ブログにティッカーでも貼って更新した気にでもなろうかなーと思って 色々サイトを駆け回っていたら、とっても面白いのを見つけたので さっそく使ってみる事にしました。 日本で働く社長のブログ
  • たかのまったり日記
  • 2005/10/30 6:02 PM
HIDEKI TICKER!⇒ 皆で秀樹の還暦を祝おう! あ、英樹のほうが先かもな・・・。
  • ともぞうのログ
  • 2005/11/01 11:56 AM
蝶、サイコーなティッカーを教えてもらったので さっそく貼り付けてみました。 そうか、秀樹ももう60近いのか… と思ったらまだ10年近くあるし! 秀樹が還暦を迎えるまでこの日記があるとは思えませんが。 ちなみにうちの死んだおじいちゃんの名前もヒデキ。 おじ
  • CameHachi ~八開的デジカメ日記~
  • 2005/11/01 10:39 PM
私はあんまり他のひとのブログをあまり見ないんです。ふと、思いつきました。有名人の
  • やり手女社長秘書日記
  • 2005/11/04 1:22 AM
みなさんご存知のミスターヤングマンこと西城秀樹さん。 カラオケで一曲は彼の曲を入れるでこぴんですが その彼に関するステキなブログパーツをみつけたので このでこぴんブログにも組み込んでみました。 その名も「HIDEKI TICKER」! ある有名な社長さんが作成
  • デコメール素材発信!でこぴんブログ
  • 2005/11/04 3:45 PM
日本ではたらく社長のブログ ヒデキカンレキ!ティッカー出来ました 以前、たまたま見つけて以来、ブログ始めたら絶対張ろうと思っていたすばらしいティッカー。殺伐としていた稲沢式に救世主が! ま...
  • 稲沢式
  • 2005/11/07 11:14 AM
「日本ではたらく社長のブログ」さんからこんなものを頂いてきました(笑)。とりあえず下の方に置いてます。 10年後が楽しみです♪(爆) --------------------
  • 若きモンスターの逆襲 for blog
  • 2005/11/07 12:21 PM
前回のエントリは「ヒデキカンレキ!ティッカー」というブログパーツで、カウントダウンタイマーを探してて見つけました。 日本ではたらく社長のブログで見つけました。 いろいろおもしろいものが転がってます。感激です♪ あなたのブログのアクセにいかが? ちなみに
  • 京本 優コレクション
  • 2005/11/21 12:02 AM
最近ブログ右側のメニュー・リストにティッカーのリンクや、JavaScriptやら...
  • Griffin's Weblog【グリフィンのブログ】
  • 2005/11/24 6:23 PM
これを見て、自分にガンバレを言うんです。 私がよく土手に行くのは、明日も頑張ろうと自分に言い聞かせるためです。 決して、川にイケスを作って、内緒でゴマフアザラシを飼っているわけではありません。 下のタグをブログのメニューのところにコピペすればOK! 第1弾
  • 私というひとりの人間。
  • 2005/11/25 11:11 PM
水曜日はまつの番なのですが、余りにも面白いものを見つけてしまったので、(中国、大連、お仕事とは何にも関係ないネタなのですが)番外編として臨時の書き込みです。 皆さん、西条秀樹が出演していたハウスバーモントカレーのCMをご存知ですか? (「あ、知ってる!
  • China Door スタッフブログ
  • 2005/11/30 10:49 AM
なんかおもしろいブログパーツがあったので書いておこう。 イエイリカズマさんのブログ http://ieiriblog.jugem.jp/?eid=623 そしてなぜかhttp://w.furael.org/modules/myalbum/>写真素材のところに張ってみよう。うふふ・・ 西城秀樹さんて確か脳梗塞になったんよ
  • FURAEL.org
  • 2005/12/05 2:57 AM
私が幼稚園の頃に好きだったアイドル の一人に西条秀樹がいます。 理由は彼の名前の樹の字が自分のと 同じだったから。 子供にとって少しばかり書きにくい この漢字が、自分の中で
  • ジュタローが往く
  • 2005/12/10 5:52 AM
ブクログを使っているんですが、そのブクログをお作りになったイエイリカズマ氏のブログよりこんなものを見
  • 技術屋稼業@サラリーマン
  • 2005/12/22 9:00 PM
hbkr | ヒデキカンレキ!ティッカー出来ました コトノハで知ってつけました。 おもろい。
  • Dai-a-log
  • 2005/12/25 11:58 PM
 おはようございます。年賀状&メール、メッセージをいただいた方すべてに感謝です。本当に多く...
  • 果しなき流れの徒然なるままに
  • 2006/01/03 12:58 PM
友人からおもしろすぎるものをおしえてもらいました。 ヒデキカンレキ! ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! さっそくいただいてきましたw
  • ひとりごと
  • 2006/01/06 5:45 PM
hbkr | ヒデキカンレキ!ティッカー出来ました 秀樹が還暦を迎えるまでを自動で計算してくれます。 あなたのblogにもぜひ! ...
  • GOLB on Ekusnek
  • 2006/03/20 6:17 PM
「ひきこもりからIT社長に “paperboy”の軌跡」 27歳にして売上高8億円のIT企業の社長だが、高校時代はひきこもっていた。大学もあきらめ、サラリーマンになり、ネットで出会った妻と暮らした。つつましく生きていければ、それでいいと思っていた。 (ITmedia New
  • 晴れ、ときどきニュース速報。
  • 2006/03/20 6:29 PM
これで貧弱だった私のブログもゴージャスに。
  • ISOBE BLOG
  • 2006/03/20 6:54 PM
■松鶴家千とせ様のネタが見られるブログアクセサリー ・久々に、JugemのトラックバックBOXに・・・。今回のテーマは、「ブログアクセサリー」ということで・・。ブログアクセサリーならば、僕的に、ロリポップのイエイリさんの「ヒデキカンレキ」並に感動したのが、
  • SQUATTERS NODE WORKS! <ブドゥー人形週間とか>
  • 2006/04/17 2:35 PM
hbkr | ヒデキカンレキ!ティッカー出来ました よく見る番組は【笑点】です。 21の女子ですが日曜の夕方はおちおち出かけることもできません。 好きなタイプは【高田純二】と【関根勤】です。 彼氏の誕生日プレゼントは【カマキリ伝説】と迷った挙句に【みうら
  • 長い髪には女の執念が詰まっている
  • 2006/04/29 5:25 PM
あまりにもものすごいので・・・・思わず貰ってきました。 貼り付けるだけです。 楽です。 こういうのがありがたくて、大好きです。 無事にカンレキを迎えられた暁には、このカウントダウンの画像がめでたいものになるそうな。 こちらでいただけます。 http://ieiri
  • 古典大好き
  • 2006/07/29 1:11 AM
 まあ別に話題になっているわけでもない...
  • Sweet Revolution 2006
  • 2006/08/01 5:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/14 3:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/21 5:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/17 2:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/26 2:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/27 12:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 9:44 AM
この記事のトラックバックURL