200507232043000.jpg
 
関連する記事
コメント
TO 土肥志穂さん
shiho.be
cbe55200@pop06.odn.ne.jp

志穂さん、あなたの友達、館野純子さんは、私の子供の母親です。彼女は私たしと息子(祥くん)の会える事を拒否しています。私は3年間ぐあらい会えていません。彼女は私が彼に送る誕生日プレゼントも捨ててしまうんだ。全然通話してくれません。純子ちゃんが祥くんを隠して持って逃げてしまって時に志穂さんも手伝ったそうです。(純子ちゃんそう言っていました。)逆に今度は、志穂さんに、我々の状態をよくするのを手伝っていただきたいんですが。連絡してください。銃運子ちゃんと話し合ってください。私にも連絡してください。

皆さん、舘野純子に電話/Eメールして、私と祥くんが会えるように頼んでください: info@netadvance.co.jp 03-5213-0871 (小学館グループの株式会社ネットアドバンス)http://www.corpora.jp/~scn2/information.html?page=outline/about_us

この問題について下記のURLもご覧ください。Email: markT5k92@crnjapan.com


http://www.crnjapan.com/familypages/yof/ja/yoshiya.html

http://www.crnjapan.com/articles/ja/20040218_reuters.html

http://www.fatherswebsite.com

宜しくお願いします。

Shio-san, Your friend June Tateno is the mother of my child. She is preventing me from seeing our son, Yoshiya. I have not seen him in about 3 years. She returns birthday presents that I sen
誰やねん
  • by ieiri
  • 2005/07/25 7:41 PM
yoo hop great
コメントする
トラックバック
7月16日のTBSの番組「チューボーですよ」で眞鍋かをりがゲストで出演していたのですが、ぎょうざの皮の生地をこねている時、なんと堺正章が眞鍋かをりに飛び乗ったんですよ!びっくりしたーそれに、眞鍋かをりって本当はアナウンサー志望だったんですね!あと、堺
  • コエンザイムQ10と素肌美
  • 2005/07/24 4:25 PM
というわけで、 たまに余震がありますね。 某しゃちょさんのブログでみた246カフェのファサード(?)が、 あまりにきれいだったので、トラックバック。 学生の頃からルーバーが好きだったけど、 こういう木製のルーバーと植物とかってすごいツボ。 すごい
  • よかろうもん
  • 2005/07/24 6:24 PM
この記事のトラックバックURL