200506222225000.jpg
詳細はのちほど
関連する記事
コメント
本日はお疲れ様でした…って更新するのはやっΣヽ(゚Д゚; )ノ
  • by Osamu
  • 2005/06/22 11:22 PM
みんな明日も仕事でしょ。
大丈夫なのかな。
*
いつも思うけど、D2Kは週末にしてくれたらいいのに。
まあ週半ばでする理由があるんでしょうけど。
  • by ハ
  • 2005/06/23 1:18 AM
行きたかったぁ(><)
  • by 福岡人
  • 2005/06/23 3:44 AM
家入さんの話聞きたかったけど、覚○さん嫌いなんで行きませんでした。
  • by dev
  • 2005/06/23 10:43 AM
コメントする
トラックバック
ナウでヤングなレンタルサーバー“ロリポップ”の家入社長にお会いした。ITビジネス...
  • スタッフのきまぐれ日記
  • 2005/06/23 12:42 AM
今日はD2Kのセミナーに参加してきました。 この方の講演を聞くためです。                ↑この方。 途中参加でしたが面白かったです。 かなり緊張して喋ってらっしゃる様子とか。 講演が終わったあとで、飲み食いしながらいろんな人と話が
  • ::Marguerite::
  • 2005/06/23 1:22 AM
福岡のD2K(コンサルタントやクリエイタなどといった如何わしい肩書きの人たちが集まるセミナー)に初参加。 「ナウでヤングなレンタルサーバー“ロリポップ”」で知られるpaperboy&co.の家入社長のお話を伺いました。 家入社長は人を笑わせることに熱心で、終始冗談
  • WEBの明日はハッチポッチ
  • 2005/06/23 11:26 AM
昨晩D2Kとかなんとか言うセミナーに行ってきました。 ネット界の風雲たけし城、イエイリさんの講演です(あ、字間違った!風雲児で) とても涙なしでは聞くことの出来ない話に、とても感銘を受けた僕は 「この人に一生ついていこう」と思いました(思いま
  • 「物欲でムラムラする夜のお供に・・・」
  • 2005/06/23 6:35 PM
たまには音楽以外のネタも。 3年前、あかおかずのりさんや際まみや加藤淳也君と出会った頃は、デジハリでWebデザインを学んでいる学生兼社会人でした。 それから音楽を通じてたくさんの方と出会う事となり、今となっては良くお会いしてても僕の本職を知らない方の方が
  • 福岡の音楽日記 F-LOG
  • 2005/06/24 11:13 PM
この記事のトラックバックURL