家入CCO

お疲れさまです。ロリポマーケTです。

いつものです。
今回はペパボ求人募集とロリポリニューアルになります。
原稿を準備しましたので、ブログへ御掲載頂けますでしょうか。

もうCCOのキャラとか関係なくなってきている気もします。
先に謝っておきます。すいません。

お忙しいとは存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

P.S. 
上層部の方々のご判断により、私はCCOへの連絡係として正式に任命されました。
そもそも係ってあったかな?みんな何か係持ってたかな?
と思ったのですが、気にしないことにしました。

そのため、ロリポ以外でもお願いすることが出てくると思います。
求められれば身を削っててもやることを、YOSHIKI氏から学んでおりますので
精一杯任務を務めさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


関連する記事
コメント
ソースコードもロリポらしいですね。
TEAM LOLIPOP!
  • by mura
  • 2009/09/02 7:01 PM
「業務拡大のため、バンドメンバーを募集」と、
「ヤンキー不可」に爆笑してしまいました。

家入さんのセンス溢れる表現は参考になります♪
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2010/01/17 9:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2010/02/06 12:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2010/02/10 12:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2010/02/13 10:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2010/09/27 4:02 PM
コメントする